メインサイト作成 ▼ホームページ ( HTMLサイト ) 編

メインサイト作成は、最初は無料ブログでもOKです。
ただ、もっと収入を増やしたくなったら、ホームページも取り入れていきましょう。

 

もし、あなたがホームページを作るためのHTMLがわからなくても、
SEO(検索エンジン最適化)対策された、サイトが作れる優れもののツールがありますよ。
1カラムから3カラムまでの綺麗なサイトが、HTMLの知識がなくても、簡単に作れます

 

SEO対策は、外部対策(他のサイトからのリンク数など)と、内部対策(自分のサイト内のリンク構造、HTML構築など)に分かれます。

 

その内部対策が施されたサイトが作れてしまうので、ホームページの知識がない人は、
ユーカも使っているサイト作成ツールもお勧めできます。
このサイトもそのツールで作ってありますよ^^

 

スマホサイトにも対応していますし、サイトのヘッダ画像なんかの編集やタイトルや説明文も装飾できたりと、
記事もブログのように装飾できるので、とっても便利です。

 

外部対策には、ソーシャルブックマークや、その他のブログから、リンクをしてもらうんですが、そのサイト作成ツールには、
ソーシャルブックマークをツールでできちゃう機能までもついているんですよ。