【ユーカ】 PPCアフィリエイト塾

第4期の募集は終了しました

第5期のキャンセル待ちは、2013年7月17日(水)までです。

PPCアフィリの塾のきっかけ

PPC,PPCアフィリ,塾

こんにちは!ユーカと申します。
現在5歳と8歳の子供をもつ専業主婦です。

 

私は、2007年下旬から色々なアフィリエイトをやってきました。
情報商材アフィリやアドセンス、楽天アフィリ、物販アフィリ・・・。

でも、なかなかパッとした成果は出せませんでした。

 

そして、2008年の春頃からPPCのマニュアルが次々と発売され、夏ごろにはかなりのPPCブームになっていました。

 

最初は物販アフィリなんて報酬が低いし・・・と、PPCアフィリには乗り気ではなかったんですが、
情報商材アフィリのPPC商材が発売され、「これでなんとか成果を出してやる!」と決めて、

しばらくはPPCに集中していました。

 

最初は情報商材アフィリから始めて売れてはいましたが、1つのランディングページを作りこむのにも
時間がかかるしで、もっと簡単にランディングページができる物販アフィリに移行していきました。

 

物販で売れる商品の感覚がまだわからなかったので、最初のうちはなかなか売れる商品に
出会えませんでしたが、「PPCで稼ぐ!」と決めたので、次々と出稿を続けました。

 

その結果、今まで以上の大きな成果を出すことができ、「メルぞう」さんに登録したPPCの無料レポートも、
上位に食い込んで、たくさんの方に、ダウンロードして頂けました。

 

「PPCは、ちゃんと諦めずにやれば、誰でも稼げるんだ」と思いました。
育児と家事で時間もなくて、頭の回転も遅い天然な、こんな私でも結果を出せましたしね^^;

 

でも、実際には・・・・・・・。

 

私がPPCで成功して、無料レポートもたくさんダウンロードされるようになると、
相談メールも沢山頂くようになりました。

 

そこで、実際にはPPCをやっても「全然売れない」、「どうしても赤字になってしまう」、「審査に通らない」・・・という方が、
たくさんいらっしゃることがわかりました。

 

その理由は、人によって違いますが、広告やランディングページなどを見せていただくと、
持っているPPC教材の内容をちゃんと把握していない方も、意外と多かったんです。

 

それに、優秀なPPC教材にも大切なところが、弱く書かれている部分があると、
そこがやはりできていない人も多かったですね。

 

マニュアルだけでは、深く理解しきれないことも多いようです。


PPCアフィリエイトでの実績

この楽天アフィリエイトの画像を見て下さい。

 

PPCならこのように、少ないクリック数でも売れてしまうので、報酬額が低いと敬遠される
楽天アフィリでも稼ぐことが可能なんです。

 

6月はこんな感じ。

 

これは去年ですが、1日に25000円以上も報酬が上がった日も。

 

 

こちらは、ある日のDSサイトの1日の売れ行きです。


 

そして、即効性もあるので、テレビで紹介された商品だったら、
すぐに検索結果に上位表示されればこんなことも・・・・・。

(この1日だけでも、出稿直後からこんな売れ行きでした)

 

 

ちょっと出遅れたので、もうYahoo!リスティングには、ライバルがいっぱいいたんですが、
自分で気づいた「裏ワザ」を使ったら、広告費もこんな感じです。

 

 

人気キーワードの割には、入札単価も抑えられています。

 

一番上はビッグキーワードなので、あえてクリック率を低くする広告文にしています。
その理由は、無駄クリックをさせないためなんですけどね。

 

そんなコツや、テクニックを最初から知っておけば、PPC初心者さんでも、
早いうちから利益を出すことが可能になりますよ。

 

その他の実績は、「A8.net」では最高のASランク「ブラック」をもらっています。



こちらはアクセストレード


 

「もしもドロップシッピング」「リアルドロップシッピング」の成果もこんな感じです。

 

◆もしもドロップシッピング

◆リアルドロップシッピング

 

情報商材も、Yahoo!リスティングなら売れやすいです。
例えばこれがインフォトップでの売れ行きです。

 

2008年の夏に情報商材からPPCを始めた時の成果はこちらです。
ライバルの少ないインフォカートのみで扱っている商材を選んだ時の成果です。

 

そしてインフォトップも扱った時の成果です。

 

 

ここに全部は載せきれないので、ピックアップしてユーカの実績を紹介させて頂きました。

 

Yahoo!リスティング(オーバーチュア)で、情報商材アフィリは難しいとも言われていますが、ちゃんとポイントさえ抑えればペラサイトで出稿できるし、このような成果も可能です。

あなたが今まで稼げなかった理由

あなたに足らないものって何だと思いますか?

 

あなたは、このようなことに当てはまってはいませんか?

 


 頑張っても、なかなか成果が見られず、途中で挫折してしまう。

 

 いつもモチベーションが続かず、ひとつのことに集中できない。

 

 情報に振り回されてばかりで、まともに実践していない。

 

 マニュアル通りにやっているつもりでも、なぜか成果がでない。

 

 途中でわからなくなってくると放棄してしまう。

 

 困ったことがあった時、挫折しそうになった時に、すぐに相談できる人がいない。

 

 以前PPCを少しやったが、赤字のまま諦めてしまった。

 

 いつの間にかノウハウコレクターで、情報商材の購入金額は10万円を超えてしまった。

 

 

もし、あなたが上記のどれかに当てはまるなら、今の状況を変えないと、
いつまでたっても、ネットで稼げるようにはなれません

 

上記に当てはまった人でも、実践中のアドバイスを受けながら、いつでもすぐに
相談できる環境があれば、挫折しにくくなると思いませんか?

 

一度、ひとつのジャンルで結果を出すことさえできれば、他のジャンルを実践しても、
成果が出せるようになってくるんですよ。

 

結果を出すためのコツは、経験してみた実体験で得ることができます。

 

「アフィリでいつまでも稼げない人」と、
「今も継続して稼いでいる人」との違いは、

結果を出すまでに、挫折して新しい情報ばかり探してしまうのか、
挫折しないで乗り越えることができるか、だと思います。

 

そのお手伝いを、ユーカにさせてくれませんか?

 

ユーカはそういう事が好きなので、一緒に報酬が上がる喜びを、あなたと分かち合えたら嬉しいです^^

【ユーカ】PPCアフィリエイト塾の詳細

 募集人数

   先着10名様。

 

 募集期間

   2011年9月30日まで。
   ただし、9月30日以前でも、募集人数に達した場合は募集を終了します。

 

 塾期間

   2011年10月1日〜12月30日までの3ヶ月間。
   ダラダラとやるよりも、期間を決めてやった方が集中できて成果にもつながりやすくなります。

   この3ヶ月間に集中して、PPCアフィリで稼ぐ基礎とノウハウをしっかりと身に着けてもらいます。

 

 対象になる人

   月に最低1〜2万円の広告費が使える人。
   PPCアフィリエイトで月5万も稼げていない人。

   上記に当てはまるアフィリエイト初心者さんでもOK!

 

 PPC広告は、Yahoo!リスティング(旧:オーバーチュア)使用。

   アドワーズよりも、Yahoo!の方が、少ないクリックでも商品が売れやすく、
   初心者さんでも扱いやすいので、Yahoo!リスティングがお勧めです。
   モバイルPPC(Yahoo!リスティングモバイル)対応!

 

 扱うのは、物販商品

 

 基本のマニュアル・ノウハウマニュアル配布

   順次マニュアルをお渡ししていきます。

 

 ランディングページテンプレート

   サイト作成ツールを持っていない方のために、基本のテンプレートをお渡しします。

 

 メール相談 ( 期間中無制限 )

   実践で困ったことやわからない事のご質問以外にも、マインド面のサポートもいたします。
   モチベーションが下がってきた時などでも、現在の状況をユーカにメールして下さい。   

 

 「キーワード診断」・「広告文診断」・「ランディングページ診断」

   期間中何度でも対応しますので、出稿前・出稿中に限らず遠慮なくお申し出下さいね。

 

 PPCアフィリエイト塾通信

   塾生のみなさんの進行状況や、成果報告など交えながら、
   みんなが陥りやすいミスや、効果的なコツなどもお伝えしていきます。

 

 途中退塾による返金は受付ません。
ひとつのもので成果を出すには最低3ヶ月は継続する必要があります。途中でやめるかも・・・という中途半端な気持ちの方は、ご遠慮ください。

 

 

 

ユーカの【PPCアフィリ塾】の費用なんですが・・・・・。

 

アフィリエイトやネットビジネスの塾って1ヶ月2万円以上の塾や、10万以上かかる塾もたくさんありますよね。
でも、まだ稼いでいない人がそんなに支払うのはきついと思います。

 

本気の人だけを集めることができて、何とか支払える金額を考えて、今回この金額にしました。

 

 

塾生のみなさんは、ユーカの手の内を見ることができるので、あまり多くの方には
教えたくないんですが・・・・・。

 

でも、これでPPCアフィリエイトってそんなに難しくないんだってことがわかってもらえて、
コツやテクニックを身に着けてもらえれば、それがあなたの軸となって今後も稼いで行く力となっていきますよ。

 

 


塾生さんの声

 

 今年6月、とあるPPCリサーチツールを購入したことをきっかけに
 PPCアフィリエイトに興味を持つようになりました。

 

 「PPCは稼ぎ易い」そんな情報に踊らされ、
 このツールが有ればPPCなんてチョロイもんさ、そんな風にナメてかかっていました。

 

ところが、ツールでリサーチした結果をどう判断したら良いか、ましてや
どう応用したら良いのか、全く解らない、

つまりPPCアフィリエイトそのものが解っていなかったんです^^;

 

そこでPPCアフィリエイトのノウハウをしっかり身に付けようと思い立ち、係情報を探しました。

 

PPC関連の情報を探す内に、ユーカさんの無料レポート
「3ヶ月目に月報酬70万突破!PPC物販アフィリエイトで稼ぐ秘訣」を発見し、同時に

ユーカさんのPPCアフィリエイト塾で塾生を募集していることを知りました。

 

最初は王道商材を購入して実践しようと思っていたのですが、PPCに特化した塾で、
しかも実績あるアフィリエイターさんから直接指導を受けながら実践して行く方が、

成功への近道と思い、迷うことなく入塾させて頂きました。

 

思っていた通り、塾の内容は鮮度の高い情報を元に
現役で稼がれているユーカさんの濃いノウハウ満載で、マニュアルも解り易く、

丁寧に解説されていてとても実践し易いものでした。

 

そして、何より有難かったのは実践してみて解らないことや、
判断に苦しむ様な状況となった時、直ぐに相談し、適切なアドバイスを頂けることが

とても心強く、安心できました。

 

特にキーワードの考え方やタイトルと広告文、販売ページへの誘導率の高い
ランディングページについては丁寧に指導して頂き、確実に成果に結び付く

ノウハウやテクニックを教えて頂きました。

 

さらに、ユーカさんのPPCアフィリ塾に入らなければ手に入らない、
「マル秘ノウハウ」も効果大で、今後がとても楽しみです。^^

 

3ヵ月はあっと言う間でしたが、お蔭様でどうにかPPCで大きく稼ぐ見通しが立てられそうです。

 

ユーカさん、本当にありがとうございました。
これからも、ご指導よろしくお願い致します。

 

( PPCアフィリ塾 塾生 Nさん )

 

 PPC塾の感想としてまず第一に「安心感」が挙がります。
 正しい道しるべの基に作業を行う、これはやはり大きいです。

 

 迷ったり疑問が出てきた場合でも、「やるべき事」を的確に
アドバイスしてもらえますから^^

作業効率も上がるし、もちろん成果へも繋がります!

 

また、何と言ってもYahoo!側の審査が怖くなくなりました。
ユーカさんの「裏技」を教えてもらえますから(笑)

 

「裏技」をマニュアルに沿って実践したところ…
本当にすんなり広告を掲載する事が出来たんです!

これには驚きました。

 

目視の審査にも引っかかりにくいランディングページの作成法も、
すごく為になりましたよ^^

 

・一人で悩まなくていい
・するべき作業が明確

・的確なアドバイスがもらえる
・次のステップへ進む為のマニュアルを順次配布

 

これが全て揃った塾ですから、本当に充実した3ヶ月でした。

 

もうすぐ塾も終わってしまいますが…
今後も塾で配布されたマニュアルと、ユーカさんからもらったアドバイスを

参考にしPPCを実践していこうと思います。

 

ユーカさん、本当にありがとうございました。

 

( Fさんの成果 )

 

( PPCアフィリ塾 塾生 Fさん )

 

 もうすぐ、3ヶ月のPPCアフィリ塾が終わろうとしています。
 一言で『3ヶ月って早い!』の一言です。

 この3ヶ月は私にとって、忙しくもあり、充実した3ヶ月となりました。

 

今まで、ただ『アフィリエイトで月に5万くらい稼げたらな〜』
『PPCってお金かかるから絶対無理!』みたいな頭で思うだけの毎日でした。

 

ユーカさんのメルマガは拝見してて、
『こんな主婦になりたいなあ・・・』って、頭で思うだけで

行動や実行はなかなか・・・でした。

 

こんな私がPPC塾に入ろうと思ったわけは・・・
『脱マンネリ主婦&ちょっとだけ主人に自慢したい&私にも出来る何かを見つけたい』

と言う、それまた、軽そうな理由です。

 

でも、軽そうですが、私は本気でしたょ。
何せ、受講料払ってますから。。。(笑)

 

何とか、ユーカさんのPPCアフィリ塾の狭き門をくぐり入塾。
え?と、何をすれば?HTMLって?もっと簡単な方法ないですか??

など、ユーカさんに変な質問ばかりしていたと思います。
『ごめんなさい^^;;』

 

でも、ユーカさんはこんな私にもいつも、丁寧な対応でお返事してくれました。
これが、私が3ヶ月がんばれた1番の理由だと思います。

 

ユーカさん・・・とまでいかなくても、
ユーカさんに手の届くようにがんばろう・・・と少しずつ思い始めてから・・・

 

1ヶ月目はランディングページどころではありませんでした。
ようやく作り始めたのは2ヶ月目に入ってから。。。

1つのライディングを作るのに2〜3日かかっていました。

 

でも、2ヶ月目にユーカさんからの指令!?が出て。。。
焦りました・・・

『これではいけない!』と一念発起。ますます私にPPCの熱が入ってきたんです。

 

でも、この指令が私には良かったですよ〜、ユーカさん!!
2〜3日かかっていたランディングが30分ほどで作れるようになったんですから。

 

今では、気になる広告が見つかったらとにかく作って、実験!?しています。
最近の私の趣味は・・・

PPCのキーワード探しって言うくらい楽しんでます。

 

このような機会に恵まれ、PPCのコツを習得できたので、私にとっては大満足です。
これからも、こつこつと自分のペースで楽しみながら

PPCアフィリを実践していきたいと思っています。

 

ありがとうございました。  

 

P.S 画像は楽天アフィリです。1ヶ月に5000円になればよいと言われているのに
1日で・・・この嬉しさを是非みなさんに味わってもらいたいです♪♪

 

( PPCアフィリ塾 塾生 Tさん)

その他にも頂いた成果報告の一部も載せておきますね




最後に

 

今年も、あと3ヶ月で終わりますね。

 

今年、あと3ヶ月の間に月に10万以上稼ぐために実践されるなら、一番成果が早く出やすいのはPPCアフィリです。

 

迷っているのなら、是非一歩を踏み出してください。

 

あなたもこれから、PPCアフィリエイトで収入を得られるようになれば、自由な時間や心のゆとりもできてきます。

 

まずは3ヶ月間、集中して頑張ってみませんか。

 

ユーカが一人で頑張ってもあなたが稼げるようにはなりません。
あなたもしっかり頑張って下さいね^^

 

実際にPPCで稼いでいるユーカが、完全個別でいつでもあなたのサポートをしていきます!

 

 

【 PPCアフィリ塾 第5期 】はこちら